ファミリアと見せかけて

ピーカーブーっぽい面々、ちゅかオモチャ族。トイトライヴ!

夜の街を征け!!
 
ぬいさん風。
リーパー社ウォーロードシリーズ、14087 Familiars?より。
これまたカタログのモノクロ写真ではなんだかわからず、現物を手にしてぬいぐるみだったのか、と。
ライオンよりはむしろアフロ熊に見える。
きっと女子とコンビ組んで『姫様!』とかそういうマジメ/騎士道な。もしくはドレッドなあたり、思いのほか無軌道キャラかもしれん。これは男子と組んだ時用?

男玩/アメトイ風。
    
ABERRANT GAMES社REZOLUTIONシリーズの、6003 Bot packより。
なんとなくこの会社、なくなった印象があったのだが、ググったらまだある様子。
http://www.aberrantgames.com/index.html
デザイン上の熱意が現物に届いてない系。負けるなっ…!

えーと何の話だったカナ?

塗りはプリテンダーの頃のTFとかを意識して80年代アメトイ風に。きっとこいつと同じ色構成で、デザインの違う仲間や敵がいるに違いないのです…!
炎神っぽく丸いパーツを目に見立ててみたが、上記サイトの見本写真を見るとパイプのある方が前なのか?武装契約で映画TFのなりきりトイっぽく三連砲ガントレットになったりすればいいじゃない…!

ご近所メルヒェンRPG ピーカーブー (Role&Roll Books)

ご近所メルヒェンRPG ピーカーブー (Role&Roll Books)

大変楽しかったので、またやりたいのです。メンバーに恵まれたのもある。