2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

最近やってること

ちょっとづつグレートアンクリーンワンを。歩兵(男)と平行して。 頭二つにして武器をメイスにする所存。

誕生日でした

「うわーどうしよう、おれ30になっちゃったよー(棒読み)」 「ハッピーバースディ、三十路マン(棒読み)」♪みーそーじーまんー(挿入歌)まぁあの映画観たことないんだけどナ!

「アハーン!ウフーン!!」「わーマルチだー」

メリークリスマス。やってきた。もう昨日の話だがな! 今回はケイオスマリーンをワードベアラー編成にしてみた一回目。まぁトループ枠5マスしか使ってませんが。 相手は竜也氏のティラニッドで1500ポイント戦。 ちなみに投入したデーモンはフレイマー、…

またもやRPGamerの懸賞で

始めようミニチュアゲーム作者: 田中桂,KuSiNaDa出版社/メーカー: モエールパブリッシング発売日: 2005/04メディア: 大型本 クリック: 3回この商品を含むブログ (1件) を見る超ゲット。いつかヤバイほどおゼゼが余ってるときに、と思っていたら期せずして入…

まるで今日のお話のためにあるようなステキなカードだねぇ

俺のターン! 平日の休みを二日生贄にして、誰かの二十五日の休みを俺のものに! あと罠カードを伏せておいてゲーム終了まで忘れる!! ターンエンド!! というわけで定例会は朝から大丈夫です、というネタだったのだが、どうなるの?どうなっちゃうの? あ…

やってきた

持ち回りキャンペーンゼロ回目。みんなでキャラクター作ってチュ−トリアル気味な戦闘兼導入部。 らくだ屋はソウルナイフと迷った末にパーティ構成を考えてローグ人間に。追々ミュータントパワーに目覚めていきます。

アイヤイヤイ

メタルサイズ原型一個あがり。ヒーラー。 写真撮るのがめんどくせぇよう そして湧き上がる買い物依存症。 そういえばパイゾのD&Dのメタルとシナリオがセットになった奴、アレのゴリラのが今月上旬じゃん?とかで都会まで出張るもまだ出てない。どうなって…

他人の喰ってるものは美味そうに見えるマーーン!!

アメコミテイストの世界がないのはTORGのパチモンとしてはいかがなものか、と敬遠ぎみだったカオスフレアなのだが、各地のプレイレポとかを読んで、やや心が動かないでもない。 現物はどうかネゅぅぃ君(偉いさんっ面)

うぅ

なんとなくのうちに予定がズルズルずれてココもいじりそびれ、書こうと思ったネタも時季を外した感じに。 今月二十五日は休日出勤になったので死にてぃ。だが一人では死なん!クサマらも道連れだ!!(原発ジャック!!) 例会は夕方ごろコソコソ顔出しマス。

アイノカワキ

GAGNE INTERNATIONAL PRESS かわゆいイヤ動物満載のステキイラストサイト。アイアンジャイアントやクローン大戦のエフェクトを手がけた人みたい。 この人のイヤ動物アルファベット絵本が欲しい!狂おしいほどに!!だが世界各地のア…