2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと本屋にいけた

購入。これでコロラド・キッドの懸賞に応募できる。 あと手元にある新潮文庫の数を鑑みるに、Yonda?CULBのDVDもそろそろ貰えるのではないかと。

四月の刈谷ゲームの日

十六日の日曜日にて、部屋を押さえました。会場はいつものアイリスホールですが、初めてマンも来る予定なので再び地図を。 http://www.city.kariya.aichi.jp/sisetu/y_1_01f.html 三階講座室2にて、10時を目安に集合。 電光掲示板の表示は『サークル会議…

まぁ明日にでも気になるあの娘がモニターからヌルリと這い出してくるかも知れんし

本日の相手はStooge氏のサラマンダー1500ポイン。結構イイカンジで押してたものの、ビクトリーポイントの都合で敗北!オメガ悔しい! テイク&ホールドミッションならデーモンを呼んだあとはマリーンを下がらせてもよかったかもだ。

健康日誌

楽しく帰ってくると口の中に血豆状のデキモノがガガ。そういえばこういうのってなんかヤバイ病気の前触れっぽいことを聞いたような気がするよ? ワタクシ皆様と知り合えたこと誇りに思いますわ、とか死を覚悟しつつ検索したところ、本当に血豆というような結…

やってきた。ヤアヤアヤア

傭兵団本部壊滅!!逃亡する道すがら、一夜の宿を求め立ち寄った村で一行を待つ恐怖とはッッ…!? クレリックなしのパーティーにアンデッドをぶつけられると、ゾンビやスケルトン級でもこんなに面倒、というようなお話。 らくだ屋のローグは今回のレベルアッ…

D&Dのファイアージャイアント色で

Nopiさまid:nopiからの情報を受けて、ワンフェス帰りに新宿サブで購入した投売りラッカム・セルトのジャイアント。 たまにはガチで塗らねば腕は鈍りゆく一方ですよー?とかメタルの精(アホ毛はホワイトメタルで出来てる・・・ので十歳以下のお子様の手の届…

風邪引いた

久方ぶりにビッグマグナム級の風邪を引いて、体調ガッタンコ。 二日も仕事を休む体たらく。だったのがもう先週の今ごろか。一週間早えぇー!! 峠は越したものの、未だに鼻水が止まりませぬ。

今月の刈谷でゲームの日

十九日で部屋を取りました。 場所はそろそろお馴染み?の刈谷市民会館。 電光掲示板の表記は『サークル会議』なのでヨロ。

下水街ワンコインフィギュア

全六種+シークレット一種のうち、公表されたのはぐみ(変換不能)、したみ(これもできない)、生粗の三つ。 その他の仕様や価格は未定とのこと。 したみの羽根ってこんな色なのかーとか、よくこんな企画通ったなとか、通した会社はどこのクールガイなのか…

いまどきスモールソルジャーズをここまで引っ張るブログもなかろう

1999年のおもちゃショーにて、ユニバーサルのブースで『スモールソルジャーズ次回作製作決定!』とかバァ〜ンと!ブチ上げてた気がするのだが、アレってどうなったんじゃろか? その報を元に当時考えたのはこんなん。 一作目の最終決戦時、おもちゃ屋か…