三体塗れましたぞ

リーパー社、ウォーロードシリーズより06109 Broken Fodder。
足掛け3年ほど経つつ。

カタログの白黒写真で、こいつがオークを料理したものとはイマイチわからなかったのも、今となってはいい思い出なのです。

集合!出撃!!
購入当時はこの三体セットだったのが、今は三種三体づつの9体セットに
ゲームの方のウォーロードやってる人にはいいかも知れんが、らくだ屋のようにちょっとつまみたいだけのお客には敷居が高くなってしまった…!
ちゅかこういうのはバリエーション出してナンボではないのか。
他勢力のミニチュアをツギハギして俺だけの雑魚をでっち上げるのも楽しげではある。
やるとしても、こいつらの勢力は他の歩兵や指揮官ミニチュアが、らくだ屋のプラネットエナジー開放点にヒットしないのでちょっと…。
オークかトカゲかミイラ辺りなら。