2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

戦時急造

GWGT用にいくつかテレイン。戦時急造につき、粗いのは了承されたし。 廃墟と溶岩流。 廃墟はインペリアルシティの作例でシェイドに赤とか入れてるのがカッコよかったので真似するも、アバンギャルドに過ぎたのでグレイを重ねてこんなんに。却って普通過…

モロモーロ

ディファイラーは完成したよー あとトレイターを七人今週中に。 黒サフは結局なくなったのであの店で買った。ちょっと品揃えがマシになってた。ホワイトドワーフも置いてあってちょっとビックリ。 正気に戻ってしまいサイン会は結局行かなかったが、リプレイ…

モロモーロ

あータートルズ見逃したー 黒スプレーが残り少ない音がする。あの店の出番か!? 河嶋さんのサイン会、当日買っても大丈夫じゃろうかー?

男らしい男も男らしくない男も

刈谷でゲームの日。集まりの悪さに急遽ウォハンFRPをすることに。 GMは竜也マン。 らくだ屋のPCはキスレヴ蛮人。あとゅぅぃマンがエルフの渉外使者っつうかフィリピン人妻を。***戦乱の傷痕生々しいミドンヘイム。 焼け跡の町で強く生きる人々が、…

今月の刈谷

もう今週末ですが。 場所は変わらずアイリスの講座室2。10時前後にぼちぼち集合、最長21時まで滞在OK。 演目は竜也マンのD&Dを予定。 来られる方はコメントよろしく。雪マンは今月までダメ、とのこと。

アレはなんだったのかという話

まァ97〜99年のいつかだから十年近く前の話なのだが。 NHKの番組で趣味を持った若い人に会いに行くようなのがあったんよ。 たまたま観たその回がTRPGの人のところへ、というようなアレで。 ゲームはたぶんソードワールドとかその辺だったと思うの…

本当は二週前には完成していた

リージョンオブエヴァーブライト、スタートボックス完成! というわけで諸卿、ビシバシ戦おうぞ。 シュレッダー四体は差別化を図るべく、ベースデコをチマチマと。

依然空回り

かつてなんかで見た「銀輪もっとマッハマッハネー」というのが筋少ネタであると知る。たぶん。 検索ワードが他人のサイト名で激しくへこむ。