2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

思いついたら即メモ

「エマージェンしい」大変な、とかその辺の意。「心身ががエマージェンしい事になっている」 なんか俺、春先はマジ弱いわー

今日あったことに絡めていつも思ってることなどを。

まよキンっぽい狭さの会場でウォーハンマー部の日でありました。 いつも通りタウに手も足も出ないわけだが、らくだ屋さんはいいかげんタウと当たったときのみファストアタックを入れ忘れるという奇病を何とかしないと死に至ると思いまーす。 『所詮貴様が弱…

完成、リリっさん

スターター付属のウォーロック、Lylyth、Herald of Everblight。 ぶっちゃけ難産であった…!「ポーズがカタい」「上半身と下半身のデティールのノリが噛み合ってない」「マントもブ厚い」など気持ちの引っかかりをギリギリ乗り越え…

この大事なときに

次回ワンフェスに向けてネタ出しにかかろうとするも、プレステ2がゲームディスクを読み込まないという事態に。 まァサモンナイト4のサハギョとか、俺が欲しくて他のゲームでも使いみちがありそうなモノを中心に。 またゅぅぃマンに「ファッキンだったらア…

来月の刈谷

4月14日の日曜日でお部屋を取りました。 奮って参加されたし。

「書きそびれた諸々」というエントリを書こうと思いつつ

それをまた、書きそびれる。

まァ応募しとけ

ナナオのカラーユニバーサルデザイン対応ワイドモニターが欲しい!

WANNABE of DOOM!!

以前の日記でも書いたように、海外なつかしネタでひとしきり盛り上がったのも記憶に新しいわけだが。 んじゃあのウィザード風の人とかも揃えるかね、とうろ覚えのまま注文したREAPER社02950 Clagy‐menのうち一人。 ワンフェス準備の合間…

4月の刈谷ゲーム会

そろそろ場所を押さえに行きますが、何日がいいかのう? みんなの希望を聞かせておくれ。

イスの偉大なる種族ロボ

かつて蛍光スタンドが壊れて以来、パソコン周りに明かりが無かったわけだが。 以前から目をつけていた三連ライトをズガッと購入。 …イスの偉大なる種族ッッ!? ともあれメタルの撮影にも役立ってくれよう。

Vカラー放浪記

ヘキサシステムのPVC部分を塗るにあたり、やっぱりVカラーあった方がいいよな、と名古屋の工具あつかってる方面の店をハシゴするも、いかにも売れ残り的ラインナップで汝らには絶望した!! まァソフビ用塗料に今どの程度の需要があるのかっちゅう話なの…

こくまろサシミ牧場繁盛記 タスク1

登場人物とかはゅぅぃどんの日記http://d.hatena.ne.jp/xyuxuxi/20070305で。 突如牧場を襲う深人の群れ。宮廷の面々はからくもこれを下す。 「モウ、バイオレンスハ、スルナ」 「それ、何のマネ?」 「さぁ?」 彼等の話によると、元々サシミ牧場の領土であ…

今月の刈谷。

まよキン一回目とウォーハンマーのキャラクター作成。 最近やりたいゲームがいろいろ有りすぎて、一ヶ月に例会一回じゃ足りねぇーッ!

五月下旬並の気候

あったかいねぇ〜 なんだかそわそわしちゃうのぜ。 ふんふんぐるぐる。

二月は早かった

恒例『ワンフェス終了後のこころポッカリ』中。 ごろごろだらーり。おやつむしゃむしゃ。 Yマンと五月に名古屋で再会を誓ったので、その辺のためにもHORDS周りを塗らんと。