2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

おもいのほか気持ち悪い

背景とタイトルを変えて、さらに何がなんだかわからない気持ちに。 悪酔え。

その後のUK通販

システム担当氏にもう一回メルッたら、ちゃんとした計算の送料になったので、頼まれた分と共にドレッドノートに要るパーツを注文。今年はこれでお終いと致したく。 つうか前回のUSへの二重注文で今月はカードの請求がドえらくエライ事になってるので、早く…

あらー

GWUkのオンラインストア。 なぜかクラシックのナーグリングをカートに入れただけで、送料が£40になるのじゃがー。 ナニで出来たナーグリングだというのか。イングリッシュジョークなのか。他のUKから購入してるマンはこういう目に遭ったことはあるか…

ペイント会

やって参ったー。 らくだ屋はマクラーグ付属のターマゴーントを塗りました。 七時間かけて五体があとは細部を詰めるだけというまずまずの能率。自分の部屋だと障害物が多い故に。 よいボナリダラリ度合いでした、と帰ってきたらなんか頭が重い。風邪かしら。

こんどの日曜日

G&G氏がせっかく一宮の場所を押さえてくれたので、みんなでボニャリダラリと塗ったり工作をしたりの日にいたしましょう。 技術的な相談などもこの機会にどうぞどうぞ。

ただいま作業中

例のイケてるドレッドノーのサイトにひっぱられて自分のスモーが出せなくなったらくだ屋だったが、モロモロをふりしぼってドレッドノートの下半身をベースに固定したらなんとなく楽な気持ちに。 あとなぜかポゼストマリーンを作り始めてみたり。 2002年…

来月の刈谷ゲーム部

久しぶりに刈谷で場所が取れました。ただし今までの施設と違うのでチュ−イセヨ。 刈谷市民会館http://www.city.kariya.aichi.jp/sisetu/y_1_01f.html 日時は12月18日。おおむねいつもの時間割で。 ゲームは何にしようかねィ? 希望と出欠をコメント欄に…

しまじろうのお父さんを見るたびに『分不相応』という言葉が脳裏をよぎるのですが。

ドレッドノートを塗る…前に

バリ落として接着だけでは不安な部分に真鍮線打って。 何考えてこんなパーツ分割になっているのかご先祖様よゥ。 再来年と目されるケイオスマリーンリニューアルに際しては、ぜひわれらのドレさんもプラに。 http://allanc.art.free.fr/index2.htm イカすド…

ここ数日

ワンフェスの本申請関連完了。 『無限のファンタジア』やってまいった。エロかわいいイラストにごまかされて忘れがちな『俺たち戦争代理人』『懸かってるのは自陣営の一般人の自由と生命』といった辺りを嫌味なく前面に押し出したシナリオ。大変美味しゅうご…

GWUS注意点

注文確認のメールは来ない 注文をはじかれたら一週間様子を見る あんまりつぶつぶ細かいものを注文しない方がいい(えー)

トラブリューその後

US側の指示によくわからないところがあったりで、荷物突っ返すのがめんどくさくなりつつある。ふにゃ〜ん これぞ『ティラニッドをおっぱじめよ』というゴッドオブメタルの導きなのかッッ・・・!? 誰かホーラス・ハーシィの画集の二巻って要る? The Horu…