ファミリアを塗りました

「今開いてるファミリアのパックを塗りきるまでリーパー製品は買うまい」
そんな事を思ったのが去年の3月頃。いい加減欲しいブツもたまってきたんで、本気出して片付けてみたよ。

リーパー社 14087: Familiars II Reaper Miniatures :: OnlineStore


赤インプの持ってる本の、やや焦げてる感が上手くいった気がする。
ややエルフ寄りのセット内容?

同じくリーパー社 02983: Familiar Pack IX Reaper Miniatures :: OnlineStore


気色悪い系詰め合わせ。本来は6体セットなのだが、(リンク先参照)デビル赤子は羽根ををパーツ取りに回してしまったので割愛。
グリフォンはそこらにいる素ピジョンを参考に、けっこうリアルになったと思ったらこのベースと背景の色で目立たない…。後半部がよく見るとネズミだったのにも面食らった。グリフォン先入観で猫だと思っていたのにッ。「にゃーにゃぽっぽっぽー」とか。

そんな感じで誓いを果たしたので、次の商品を
『すでに注文した!!』