2010-01-01から1年間の記事一覧

明日はワンフェス

いつも通りねこ。 神姫武器。4ケセットで1500円。 ミニチュアごはん。これ以外にもたくさんあります。 では、「純喫茶ギロチン 2010」にてお待ちしております。

また写真もなしにお告知とか!

火曜日になってしまいましたが、ワンフェス夏のことなど。ディーラー名は「純喫茶ギロチン 2010」 卓番号は4-11-04。武装神姫の武器セット(ラッカム系カタール二刀流と二丁拳銃) ミニチュアフード各種(レーネさん特需を当て込んで牛丼とか) ねこそん…

今週のお題「バージョンアップ」

せっかく更新再開したと思ったら、未だにMEで動いてるパソンコがいよいよサヨナラ的なありさまに!具体的には画像加工ソフトが、取り込んだはずの画像を認識できないとかそんなんで。3月はまずまず働いてそこそこ手持ちがあったので、エイヤと新パソを注文…

森のなかまたち

HORDESミニオン、ファロウ・ブリガンズ。 今ある分を塗りきるまで次は買わない(少なくともPP製品は)という自分ルールと、もしやこいつの能力はパッとしないのではないかという板ばさみに陥るらくだ屋ではありましたが。 ポン友Ennuiマンに見せられた各国のタ…

ほぼ三ヶ月ぶり

やっと地球にたどり着いた(そんな言い訳があるか)

ワンダーフェスティバル2010冬

あと一週間を切りましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。我々のブース?スペース?はA21-01 『純喫茶ギロチン』です。初心に返った気取りでサブタイトルや版権モノはありません。夏で味を占めたので、武装神姫を筆頭とした15cmクラスのアクションフィ…