2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろ写真

FMPさんとこのM.S.BToysペイントコン用に、デーモンパンダ。というタイトルなのだがモンク系統に? 「コイツの黒い部分ッ!すべて“刻印”だというのかッ!?」とばかりにD&Dのサイオニックタトゥー風にしてみたが、もっとバラけたデザインにしても…

トラバだよん

http://d.hatena.ne.jp/xyuxuxi/20060528 らくだ屋も刈谷チームのロールプレイ方向の薄さは気になっていたところ。 まぁドルイドってそもそも何?というレベルの初心者もいるゆえに、いますぐジャンジャンカッコイイ台詞が飛び出すようになるのは無理にして…

試合には負けたが勝負には勝った

・・・まぁそろそろ試合にも勝ちたいわけですが。 うーん。 敗因として思いつくところを挙げると、 ルールを理解してなかった頃の癖で侵入できるテレインも迂回しがち→遮蔽を取ればいいのに、というような状況が多い 盲目的に前に出がち→前項にも関連するが…

次回の刈谷でゲームの日

18日の日曜日で行こうと思うのですがどうじゃろか。 みんなの都合も教えてください。

好事魔多し

昨日の話なのだが。 雪マンに頼まれてたHORDSのスコーネと、WARMACHINEのマーセナリィ箱セットを受け渡し。 その場で検品してみると両セット共に、デカい奴の左足がはいってないという。 「何この呪い」 「何の祟りだというのか」 「いや寧ろ…

カマしてきた

前回倒したはずのヴァーミンロード*1が復活!? さらに兇悪になった蟲の群れを率いて襲い来るも、新しい仲間を迎えた閃光騎兵団*2の前に返り討ちに。オデラツヨーイ(愚鈍に)。らくだ屋のジック〈ローグ/サイオン(シェイパー)〉は序盤でいきなり死にかけ…

どんな状況?

ワンフェスの原型ー。 迷宮キングダムよりごんぎつね。 何とかこんな感じに。左手には枯葉かなんかを持たせるつもりだったが、これでもよかろうなのだ? 魔界戦記ディスガイア2よりアルラウネ。 花弁。…なのだがきわめて和菓子的な。今はもうちょっと進んで…

やってきた

「悪党どもは追散らされ、英雄達は宝を取り戻し物語は美しく結末を迎える…。 だが!!何の犠牲もなくその結末とやらに辿り着けると思うてかッ」 とまぁ、その程度には粘ってきたヨ? 『新しいタイプの負け惜しみですネ』さて、ワタクシ前回のエントリに書き…

どうでしたか

広島より只今帰還!! 対戦速報!! 対IGスティールリージョン × 対ネクロン × 対デモンハンター × 対ティラニッド × 我等妹の顔を忘却せり!! 「何スリンガーですかッ」まぁアレだ、マリーンと頭数の近いデモハンやネクロンにはもっと強気に出ていいとか…

どうでしょう

ヒロシマン遠征に向け、おなじみデーモンプレデターことラクシャサを始めとして、壊れていたミニチュアをリペア完了。 ワンフェスの原型は、ヒーラーのデッサンがおかしかったのは直した。新作は五月に食い込みつつ、だらりこと進む? なんとなくアマゾンヌ…