2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

夢幻境カダスを求めて

というわけで、明日からロードアイランド州はプロヴィデンスを目指して渡米の巻。 ラヴクラフト生誕の地で、一体何がらくだ屋を待つとゆうのか!? ファンの端くれとして、墓参りくらいしてくるべきか?来週木曜まで、メールやコメントくれてもリアクション…

ケイオスマリーンのリニューアル

来ったっぜ!! 九月開始でもちろん出るプラターミネーターを筆頭に、マリーンにもアイコンなど、新しいパーツが追加されるっぽい。あとポゼストマリーンが去年メタルで出たばっかりなのにプラでも出るとのこと。かーなーりーかっこいい。 焦ってマリーンを…

六月の名古屋ウォーハンマー部

ドリームブレイドで2勝 ホーズはメノスにギリギリで競り負け敗北。

モロモーロ

大原氏連絡求む 来週の今ごろはアメリカですよー でもザラスでTF映画玩具買ったったー

最近塗ったエトセトラ

リーパー社、2765: Astral Reavers a.k.aパチヤンキより。名古屋イエサブで投げ売られたのを保護して幾星霜、黒サフだけ吹いておいたのを合間合間に塗ってこんな感じに。肌の色は旧D&D版のギスヤンキ、ケバい装備にエルダーハーレクインのリニューア…

ワニ夫

ウォーハンマー部の下の店で注文→問屋にありませんとか腑抜けた答えが返ってくるなどのアクシデントを経つつ、結局ハンズで購入したタミヤ製ワニゴン。腹側がほとんど肉抜きだったりしたけどボチボチ塗るぜー。 ベースはどっちがいいかしら?チャリオットの…

うれしいことに

今までワンフェスで出したまよキンミニチュアを、河嶋さんが塗ってくださいました。 http://d.hatena.ne.jp/garapa/20070608 こういうの見ると、作る事を止めなくてよかったと思うねぇ。 夏分もがんばりますよー! つうか箱入りさんは一昨年の作ということで…

あの日の俺によろしく

あの日に無くなった自転車が返ってきたのでまよキンレポをぼちぼち書き始めましたぞ。 メタルの完成品はそこそこたまってきたので載せんとのう?