2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

なんてこった

昨日のエントリに追加する写真を撮ろうとゴソゴソしてたら、蛍光スタンドがおっぺしょれるというアクシデント大発生。 こいつとは長くてな・・・。この丸いシール痕はパトレイバーのシャフトのステッカーだからして、らくだ屋が中学の頃から使っていることに…

Miniature Baton

昨今のバトンムーブメントを横目に答えたいけどCDなんてここ数年買ってへんしー、と指をくわえるしかなかったらくだ屋だが、友達で仲間で時にはライバルであるところのCaptainYid:Captain-Y氏からそんなのを受け取ったので答えてみまショー。 持っ…

VSタウ 1000ポイント戦

タウの勝ちパターンにアリジゴクの如くタールの沼の如くガッチリ引きずり込まれ、鼻血も出ないほどの負けッぷり。 つうかタウの相手をするのに、ファストアタックがフレッシュハウンド一マスしか入っていないとはどういう了見ですからくだ屋さん。 あとミュ…

私は乱世になると良いと思う

「げっちゅ−☆キングダム!」ズガッと大購入。 現在周りではおやすみ中のまよキンですが、またやりたくなるいい本ですよ。 紹介されてる王国*1のシッコチビりそうな煮えッぷりとか。あと知り合いの投稿が採用されててプチうらやましい。やっぱりなんか出せば…

バットマンビギンズ

はい観てきたー。 んーまぁ満足。スケアクロウもかっこよかったし。アダム・ウェスト版へのオマージュっぽいシーンもあったし。映画全体に損をするタイプの真面目さが漂ってますが。 あと気になったのがゴッサムの夜景というか鳥瞰シーンがきれい過ぎるあた…

またやった

海外のコンテストの応募要綱をプリントアウトすべく漫画喫茶へ。 『印刷』をクリックしても画面に変化はなく、三回ほどガチガチと。どうなっとんねんとフロントに行けば、そこにはプリントアウトされた要綱が三部。モノクロは安く済むのが不幸中の幸い。 よ…

途中経過

ダークアポストル、二週間ちょっとづついじってこんなもん。

ファントム・キングダム一周目完了

おしまーい。 シードルがエロカッコよかったヨ。 エンディングの一枚絵、キングダークのを見てマーヴルのインフィニティ・ガントレットを思い出しました。

FEARゲーをやるとなると

ここで今回予告とか晒すべきなのか? どうなのゅぅぃどん?(名指し)

瞬撃のヴァルキリィ

瞬撃のヴァルキリィ (ファミ通文庫)作者: 深見真,日下こかげ出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2005/03/22メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 2回この商品を含むブログ (18件) を見る スターレジェンドや無限のファンタジアに備えて、脳の中学生度数…

D&Dの日でした

『邪悪寺院再び』ISBN:4894253372。 またもアメリカ産シナリオの投げっぱなし感にささくれたGMにサイオニックルールの導入を拒否され、D&D性のズレを感じて新団体の旗揚げを夢想したり。*1 誤解しないでいただきたいのはそれでも十分以上に楽しかったと…

作業中のあれこれ

そういえば数ヶ月写真をアップしてないことに気づいた。ミニチュアゲーブログとしてのアイデンティティの危機を感じたので、この辺をさらしておく也。 今月中にゲーム視点ではイコンベアラーとダークアポストルを何とかしたいところだが、ワンフェス用の版権…

いつでも更新できると思うと

却って更新できない!わかりやすぅい。もっとひねれ俺。

カミロボエキスポ

やられたー。 本気で楽しむ度合いにおいて俺などは足元にもおよばないっ・・・ 行く前までは素材が紙というあたりで舐めてかかってました。 そんなことを考えてうだうだゴロゴロ。

更新再開のきっかけに

はてなTシャツ欲しい! ブルーがいいかなだ。自分で買うと無難にネイビー系のばかりになるゆえに。

パソコン復活

休みだったのでサポセンに連絡したりで、何とかストレスなくネットにつながる程度には回復。 あとはメールアドレスのパスワードを忘れたのでその辺を何とかするのと画像編集ソフトを再インストールしよう。画像のほうは父上が今まで使っていたののアップグレ…

書いてなかったが

くろまる氏の尽力のおかげで『デュマレストサーガ』、全巻揃いませり。 この場を借りて感謝を。 イタダキマンSEED、完! 嬉しい反面、今度から何を探したものかという寂しさもほんのりあるね(読めよ)。

日々

ユニクロで短パン買った帰りなんだワン。そしてこの狭いブースの仕切り、こいつ、動くぞ・・・?!あああーッ!?これはぁーーーッッッ!?そういえば銃夢なんだが、ラストオーダーに入ってからは立派にスペオペ文法だと思うわけよ。>某氏*1 というわけで刈…