2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

まぁなんだ

ぼちぼち書くとかいっときながら、各固有名詞を忘れはじめマーン。 ゾンビパパがスカールなのは覚えているのだが、テロ組織と大コボルドの名前がガガ。

名古屋ウォーハンマー部

・・・でもドリーブしかやってない。せっかくフル装備で行ったのにッ。40Kでモンワールドのルールも訳したのに。 クリサリススピナーとフレッシュワームブルードサイアでやられた奴らをリサイクルというウォーバンドだったのだが、思ったより回転の遅いの…

こくまろサシミ牧場繁盛記 タスク2 道場爆破五秒前!脅威のリアルリアリティ!

金魚姫はカンフーとの再戦を誓って旅に出た。 コルニーチェの神殿予定地の壁が崩れ、中からドラゴンを模した神体が。 そんな二人の夢に謎の女が。『アポカリマゲドンは近い』と告げる。 アポカリマゲドンて!ビックリマン方面の薫り高い言霊である。 ゾンビ…

じんわり読み込み

Complete Psionic (D&D Supplement)作者: Bruce R. Cordell,Christopher Lindsay出版社/メーカー: Wizards of the Coast発売日: 2006/04/11メディア: ハードカバー購入: 2人 クリック: 5回この商品を含むブログ (13件) を見る特定エナジーのダメージを上昇さ…

アァー

愉しくゲームして帰ってくると、駅に停めておいた自転車がない。

忘れる前にメモ

海岸に打ち上げられる謎生物の死骸→『グロブスター』 ♪闇にーうごめくーグーロブスーター♪ こいつッ…生き…て…!? らくだ屋マンがまだキッドらくだ屋だった頃、UMA関連の本でそういう話を読んで『こんど海に行った時こんなん発見しちゃったらどうしよう』…

小更新

おGマンに写真を送ってもらったので、GWGT最終日のエントリに画像を追加しました。ありがとう。

ウォーストアに注文

ちゅうわけで、年に一度のお楽しみ?ニールんとこに注文を出さんとする。 http://www.thewarstore.com/ 相乗り希望メンは来週の土曜日いっぱいまでにメールください。 らくだ屋は今回はドリームブレイド中心の予定。ブースターを箱買うのぜ。 あとテンプレー…

ワンフェス本申請

準備オッケー! これで明日投函し忘れたらエラいことですがッ…! とりあえず自由の身になったので、メタルを塗りたいがどれから手を付けたものかすごい勢いで目移り。

アフター鱒

午前中はグースカ寝て午後からいいかげんヤヴァ目なワンフェスの準備を。本申請の締め切り金曜だし。 ヘビ子はGWGT会期中からボチボチやってましたが。エロッちいメタファをグイグイかましてやったので変態次元界の英霊も照覧あられよ。

GWGT 最終日

なくしたテンプレを自作までしたのに、何故かドリームブレイドのお兄さんとしてお試しゲーム。 おおむね好評。皆購入計画を練り始めるほどに。 これもらくだ屋の適度な負けッぷりのおかげといえましょう。 ただ、一試合賽の目が腐るどころか塵に還って、ほと…

GWGT 二日目

昨日より若干早く会場入り。 まずHORDESにて一戦。 ×リージョンオブエヴァーブライトVS○トロールブラッド まだ各モデルの能力を読み込んでおらず、PP社のゲームはGWほどやられっぱなし感がなくていいね、程度の感想。 何故か飯時にゲーム開始。…

GWGT速報 一日目

いやぁ、ははは、愛知にようこそ! (ウィル・スミスっ面で) (もしくはハイド@リーグ・オブ・エクストラオーディナリィジェントルメンっ面で) そんな感じでまったり襲いかかるらくだ屋の対戦結果は!?×ドゥームアベンジャーズ(ワードベアラー編成)V…

悪魔牛丼

これとトレイタースカッド15人を塗りまして、GWGTまでにこなすべきことはコンプリート! マスクやポロポロ生体化した部分など、キットのままではおもんないのでいじってみたり。脚部には各神のシンボルをアクセサリーサプから。装備は遠距離支援気味に…