2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

モロモ−ロ*1

バイコヌールに残されたロシアの人工衛星残骸 ムッハー!何たるSF×ファンタジーか!?今はみんなで牧歌的に生活しつつも、数世紀を経るうちに出生率の上昇したミュータントが神体として崇めはじめるに違いないネ!!(不謹慎マン登場) 絵本『かいじゅうみ…

おぉ放置

ワンフェス用の原型もやらな、とグリーンスタッフを弄り出すも、一進一退を繰り広げる戦況はいかんともし難く。 まよキンよりごんぎつねは今しがた頭まわりが完成。首から下はこれからであり極めてスゥエディッシュポルノ的ありさまゆえに写真はもう少し進ん…

やりました

今回はらくだ屋がGMの巻。 補給線を絶たれたアルディオンと傭兵団!街道の調査に乗り出した彼等の前に、襲い来る虫!蟲!蟲の群れ!背後で糸を引くのは一体何者!?まぁキャリオンクロウラーを相手にどこまでやれるのか見てみたかったわけですが。 やはり…

成分解析

流行ってるわけですが、やっとサイトにたどり着いたのでいざ。 ギロチン城の虜の解析結果ギロチン城の虜の64%は度胸で出来ています ギロチン城の虜の26%は赤い何かで出来ています ギロチン城の虜の6%は気の迷いで出来ています ギロチン城の虜の3%はマイナス…

40Kをやってると

『エンジェル』とつけられてもギャルっちいタイトルに感じなくなる、というのはよく聞きますが、最近は『ブレイド』と入ると無理にギャル方面に振ろうとしてないか心配になりませぬか。 ドリームブレイド公式@ウィザードオブコースト ギャラリーを見る限り…

だが好事魔多し

その後黒サフでも吹くべぇと家を出たところ、スプレー缶をポロリ取り落とし、押すと噴霧されるボタンッちゅうかとにかくアレが折れる大惨事。 まだ結構残ってるのに!? ショック!らくだ屋ショック!! 巷で話題のブチ切れアゲンストコンピュータ坊やの如く…

治りきらないイボのように

グレートアンクリーンワン、グリーンスタッフによるいじくり完了。 現行のデフォルト面は大次郎マンにこんなんじゃ偉そうに見えねェーとか言われたのでかねてより考えていたたたき上げフェイスに。 スポーンよろしく顔面を叩き割られたものの、靴ヒモがなか…

サウンド・オブ・サンダー

この界隈で観に行ったという話を聞かないのでやや不安になりつつ。 歴史の改変を登場人物が知覚出来るとかそういうユル映画なのに、途中にマイクル・クライトン気取りで歴史改変についての考察シーンみたいなのがあるのだが、その辺をさらりと流してバカに徹…

ナルニア国物語 ライオンと魔女

まぁアレだ、かつてウォーロック誌にてあらすじが紹介されてたのを読んだ程度で予備知識あまりない人なのですが。 白い魔女の軍勢がどうにもビースト・オブ・ケイオスでムッハムッハしたよ。三版以前の牛頭に統一されてない頃っぽい。 グリフォンのサイズが…