2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

カメムーシ

土曜日に撮影。 一日中コイツをへばりつかせたまま仕事をしていた疑いが。 クサいのじゃなくてよかった。

忘れないうちに

マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい! 当たったら、今だと何が面白いんかのう。 “マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい!”

ヨソで拾った小ネタ

狡猾で残忍→迂闊で残念

シカリウスさん

http://us.games-workshop.com/news/current/SicariusOffer.htm USにて『八月中にホワイトドワーフを定期購読すればプレゼント』となっている彼なのだが、UKでは期間限定ながら単品で購入できる気配。 WD誌はUSの方が面白い気配もあるし丁度いいか、…

勝ちました

対サウザンドサンズ戦〜。 ササッとディファイラー二体を始末できたのがひとつ。 バイカーを焦って突っ込ませずに、フォロー要員にしたのがひとつ。 前日にしっかり寝たのも?昼食をぬいたのも? そのあたりが勝因であろうという。

微エロ注意

http://www.youtube.com/watch?v=qBXr15K2uSc これってヴェルヌ没後百周年(だったっけ?)でパレードしてたアレよね? オメガカッコイイ…!!余談ながら巨大ッ娘萌えのケもしくはヘキのあるらくだ屋さん、みんなで靴下を履かせるあたりでそりゃもう。ゥオホ…

似てます

『魔法の国が消えていく』 と 『ベテラン教師が辞めていく』

最後の最後でアヤついた

アマゾンのクーポンの入ったメール、削除してしも うた

次回はらくだ屋がDM

いい悪いは別として。 ダンジョンアタック物だと、脳が『生か死か!?詰むや詰まざるや!?』といったモードにブチこまれて余裕の産物であるところのロールプレイは差し挟み辛いナ、というのが今回の印象。 そういうわけで、次回はよその人とコミュニケーシ…

やれましたか

一シナリオ一カッコイイ台詞はどうか? 「…ゲーマルクⅡ世」*1 「憶えておけ!貴様を地獄に叩き堕とす者の名だッ」*2 …人の発言の尻に乗っただけからくだ屋?いやいや、アバタールチューナーの「お前がミートボールだ!!」っぽく息の合った風情ということにし…

ズビッと衝動買い

シルバーチャイルド〈1〉ミロと6人の守り手作者: クリフマクニッシュ,Cliff McNish,金原瑞人出版社/メーカー: 理論社発売日: 2006/04/01メディア: 単行本 クリック: 2回この商品を含むブログ (7件) を見るSFマガジンで紹介されてて気になったので。 これ、…

カレーの日

イライラしたらとりあえずカレーを自作の巻。 自分で作って人一倍喰うのぜー。 んめぇ!!(ビッグ錠絵で)

ガンドッグの日

『レッ!レイプ、レイプよォーーーッ』 『たとえこの躯は犯されても、心は!心まではァーーッ』 『サメのエサにしちまいな!』 まぁそんな按配。

ネタ出し

今回は勝ったがいつDMが回ってきてもいいように今思いつくネタをメモしておくもの也。無論みんなも使ってくれてかまわぬぞよ〜 敵か味方か!?謎の超力大帝とそのサイオニック帝国 制圧された軍事拠点を取り戻せ! 敵指導者を暗殺せよ! 自陣営内部に敵と…

今月の刈谷でゲームの日

十八日の日曜日でお部屋を取りました。 アイリスの講座室2ナリ〜。 おおむね十時半くらいに集合ヨロスク。拙者は九時半あたりに到着予定。 演目は(じゃんけんに負けた)竜也ッちのD&Dです。

元チェキッ娘

タイトルには意味はありません。クイックスタートルール*1を翻訳開始。一日二時間ちゃんとやれば今月中には何とか? *1:ウォーパック箱セットについてくる奴

「魔道師と水晶球」読了

ダーク・タワー〈4〉魔道師と水晶球〈上〉 (新潮文庫)作者: スティーヴンキング,Stephen King,風間賢二出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2006/02/28メディア: 文庫 クリック: 8回この商品を含むブログ (19件) を見るダーク・タワー〈4〉魔道師と水晶球〈中〉 …