2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

勝ちました

昨日のお話。 当日AM二時までかかったものの、おお見よミュータント十五体に加えてハボックウィズミサイルランチャーがロールアウト。 早速実践投入ゴー。相手はいつもありがとうのyou16氏率いるバットルシスターズ。1000ポイント戦。 ちなみにミ…

また漫画喫茶からだよエブリニャン

席せまー。エロ抜き閉暗所同好会かッツノウ

ミュータントパワー!

ミュータントユニット、15体のうち10体まで完成。あと五体を同時進行で今週中に。 写真はそのうち。つうかこんなに人数の多いユニット塗ったのって一昨年のマロウダー以来じゃよ・・・。 このあとはダークアポストル(だったっけ?)とかリーパーのダン…

オゥアイムリビング

結局ちょっとマシになったパソコンの調子も、調子に乗っていじってたらトドメの刺さった感じに。具体的にはネットにつながって五分くらいするとアンインストールしたはずのIEのウインドウがガンガン開いてコントロール不能になるという。リカバリーCDって…

いかん

だんだんアメリカになんか注文したときの送料の高さがあんまり気にならなくなってくるワナ。 いいなぁアーバンマンモスいいなぁ(ふらふら)

今月の迷宮キングダム

予定していたマスターが都合悪くなったので、またもらくだ屋がピンチヒッターマンに。昨日見た物に影響されてヴァンパイアを筆頭にアンデッド軍団と戦うお話。 『転送』持ってるランドメイカーが二人もいるので、元ネタと互角かそれ以上のいい気になりっぷり…

ブレイド3

観てきた。 相変らず銀の武器で触られただけで爆発するヴァンパイアがカッキイイ。 有名な人が大復活の巻なハズだが、『呪われし者の女王』ほどの大事感もなく、小さくまとまった印象。 テレビシリーズの途中クラスに。 いや、映画としては面白かったですよ…

何をいまさらとお思いですか?半疑問形?

届いたー。Expanded Psionics Handbook: Dungeons & Dragons Rulebook (D&D Rules Expansion)作者: Bruce R. Cordell出版社/メーカー: Wizards of the Coast発売日: 2004/04/01メディア: ハードカバーこの商品を含むブログ (4件) を見るヤッベ!メラヤッベ!…

D20方面

D&D3.5をチコチコやってきて『環状列石の秘密』の投げっぱなし感に悶絶したり。アレはシナリオフック集だと思いまーす。 Y先生id:Captain-Yの大アバレなキャラメイクが羨ましくなって、こんなんを入手。 Silver Age Sentinels D20: The Ultimate Superhe…

コリコリディズ

やっと平日扱いの日に暇が取れたので、パソの不調を何とかすべくメーカーに電話。つうかこの資料が古すぎて、載ってる電話番号が繋がらなかったり今は年中無休で受け付けてくれることが判明したり。 とりあえず邪魔をするプログラムを特定するらしい。おぼろ…

夢バナ

犬に汚されて*1寝床のシーツを取っ払ってから、やたらに夢見が悪い。 一昨日は全く計算ができない夢。 昨日は父と口喧嘩。 今朝は中学時代、学校に富野監督が来るという。 もうそこで中学生らくだ屋はビビりきってる訳で。怒られるに違いあるまいと。 そうだ…