2013-01-01から1年間の記事一覧

ハリアー四羽塗れました

リージョン・オブ・エヴァーヴライトのレッサーウォービースト。 デス・フロム・アバブってやろうという趣向。 べースの岩は、その辺で拾った小石をプラキャストで複製したもの。 本来二ポーズしかない商品だが、ベースに固定する角度などでバリエーションを…

お水系ファミリア

20mmベースに載る小動物系ミニチュアを集めている話はしたかな? 今回はリーパーの02948: Familiar Pack VII 。 去年の秋に塗ったもの。 当初リアルというか、あまりファンタスティックに振らないカラーリングで、と考えていた気はするものの? 気がしただ…

キーポン月一更新

HORDES関連をぼちぼち塗っているのだが、使おうと思って注文したベースインサートが最初のお店はカートに入ったのに実は品切れてて返金、それならばと試した新しい店は三週間待っても届かずぐんにゃりしているらくだ屋。明日は見えない。

ストレンジ・イーオン

Strange Aeons | A Miniature Skirmish Game of Eldritch Horror らくだ屋が、最近HORDESの次くらいにトリコ風味なゲーム。 1920年代のアメリカを舞台に、政府お抱えの特殊部隊が、邪神を崇める狂信者や怪物共と戦うホラーアクション物。 簡単なルールとプレ…

いつか故郷を許せる日が来るのかな

同じくリーパーの、03123: Townsfolk VIII:Village Mob。 電気スタンドをえいやと担いで自分を写真に撮って、それを参考に松明の照り返しを描くというアレックス・ロス気取り。 前述のゲームではらくだが人類側の時は一般市民、ヴィラン側の時は狂信者という…

妖精を見た

「オネエチャンダヨ」 「イモウトガオセワ ニナッテオリマスニャ キキッ」 Reaper社、Warloadラインより14469 Fairy。 こうしたくて買った。 もそっとかわいくなる予定だったが、まぁこんなん…? バッタ色がよくなかった? 腹側もバッタっぽく&ビキニアーマーに見えろ!と思ったのだが…

というわけで

一年バックリ更新していなかったが、ミニチュア塗ってなかったわけではないので、その間のもぼちぼち載せてゆきたい。

グリムさん

トロールブラッドのウォーロック、グリム・アンガスさん。 ライフルキャラのはずなのに、キットは足止めガンの方が目立つポージングだったのでバラしてポーズ変更。 傭兵上がりで都会帰り。 キンゲの位でいうとゲインさんのポジションだ!…とフレーバーテキ…