2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

箱入り娘

前回夏ワンフェスで販売した箱入り娘を、魚先生が塗ってくださいました。http://d.hatena.ne.jp/walkeri/20060121まるまさんとこの人生半分ファンタジー ヘッドラインでも取り上げられてしまってます。身に余る光栄也。

受信

『二人はプリシラ』 生えてる。二人とも。生えてる方だけ。

日曜日はペイント会

ホーマゴーントとワンフェスの見本用のデスサーベル塗って、クイーンズブレイドも一回対戦して。イラストの余りの肉ッぷりに恥ずかしくて直視できないトゥーシャイシャイボーイがここに。 アダム・ウォーレンとかは平気なのに。

キングコング

観てきたー。 スカルアイランドにたどり着くまでが長くて退屈な向きもあるかもしれませんが、その後はイケてるクリーチャー満載で満足。 噂の巨大昆虫の谷はもう、何このティラニッドに制圧された惑星?とか言い出さんばかり。 あとどこかで読んだこの映画の…

えぇーッ

二年ぐらいやってないウェブ版の無限のファンタジア、旅団のお誘いがきてしまった。

最近

拙者のメールアドレスに空メールがわさわさ来るんだけどなんで?

年が明けてからビタ一夢を見ないので

元旦の明け方に見た淫夢を初夢として認定しまッス。 一緒に暮らしてるケモノッ娘がー(もういい)

叶う夢からかなえてしまおう

愛知県内では結局まだ見たこともないパイゾ社コンプリートエンカウンターのゴリラの奴ではあるが、ホビージャパン価格がいきなり五百円ぐらい値上がったのにウェッときたので直接パイゾから買ってしまうのもいいかもだ。 http://paizo.com/store リーパーを…

明けました

去年はとっさの判断、瞬発力とか爆発力とかそういう類が足りなくて後悔、そんなのが多かったので今年はこまめにハジケていきたい所存。 夏になったらプールとか行きたいねェ。犬山とかドゥですか。一トンの水が降ってきますよ。ワオキツネザルもいますよ。 …