2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

九月定例会

写真はありません。 ちゅかカーニヴァーン、大騒ぎするほど強いか?と常々思っていたらくだ屋だが、トゥーシィマウ周りのルールを誤訳していたことが判明。なるほど強い!封印が解けた!毒が裏返ったッ! 戦績としてはシグナーに一勝/メノスに一敗。 インキ…

ルールとか、覚書

バフ系のアニムスは重ねがけできない。『ウォーロック硬くなれー』のアレは間違い。有利に間違えても負けるらくだ屋だ。 シャグロスも所詮はウォーキャスターなので、焦って前に出たらよくない セファリクスの皆さんはサイバネ技術メン。HORDESに来て…

テラフを塗りました

前から二対目の肢の、収まり悪さに悶絶しつつも完成。 シャグロスの右手が黒下地でもキレイにピンクを出せたので今回も、と思ったのだがなんか濁ってる…。 これで敵ユニットを蹴散らせ!という能力構成だが、その辺はブライテッドアーチャーの方が効率いい気…

ギャルゲーの主人公気取りで

夏前からチコチコ塗ってたシャグロスが完成。 リージョンオブエヴァーブライトは、こいつ以外のウォーロックは全員女子だったりするのです。 全員殺人鬼ですが…! 『最近のギャルゲー主人公なら攻撃魔法くらい弾き返せといいたい』 アーマーは倒したウォージ…

CMON8コンテスト

クールミニオアノットのコンテスト、お題のミニチュアがカッコよかったので出品してみましたよーィ。 http://www.coolminiornot.com/199536 応援よろしく! ついでにこっちでも背面公開ー! 新造した動力パイプは銅線でコイルを作る山根メソッド。ワンフェス…

過去への危険な旅

部屋の整理をしていたら10年程前買った同人誌を発掘の助。サークル名をググったらまだ活動していらっしゃる模様。 昨日は名古屋ミニチュアゲーム部の定例会。 雪マンから速水さんid:rasenjinの同人誌を受け取ったり。(岡目八目)22ページの地獄ソビエト…