年末塗ったイロイロ。


プライヴェティアプレス社、Blighted Archers。
HORDES二大塗りたくないミニチュア(もう一方はリリッさん)をたいらげたったので、今年はHORDES関連もバクバクいっちゃうよ?
写真はうまくいったが、現物は七割方手抜き。

リーパー社、2598 Tiki the Wood Golem。多分アヴダビさんとこのムガク君達と同じチーム。
アメリカン怪奇/怪獣まんがとかの、リアルなデカさの怪物テイスト*1かつ、昔見た映画かなんかの、無軌道な若者に殺された老夫婦の家にあった木彫りのネイティブ米人が動き出すようなノリで。口と鼻の穴を謎エナジー風に光らせて、顔全体は笑ってるのにここだけ見ると吼えてるように見えるかと。涙も枯れた怒りの笑拳じゃぁー!!

おなじくウォーロードのBroken Fodderより。
多分廉いフレッシュゴーレムみたいなん、というカラーリング。

頭数が揃ったら、誰でもいいんか君ら。

*1:大怪獣キラーの怪獣図鑑号だけ持ってる