2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

スモールソルジャーズ

公開当時ドハマッていたので、投売りワゴンで見つけて即ゲット。 あァッ!劇場と吹き替えが違うぞ!!玄田さんじゃない!!

タウに敗北

やはり遠距離からヒドイ目に遭わす何かが必要。はいはいディファイラーディファイラー。 とにかく積み方面を何とかしてからだ。まぁこんどはDS系のユニットも入れてみようかねィ。

サボってた間のモロモ−ロ

掘骨砕三 夜に虚就く (SANWA COMICS No.) 抜かりなくド購入。ミュータントどころかケイオススポーンの域に達して居るボーイズガールズのハートフルエロス漫画。まぁこれでヌけるかどうかはさておき。 『便所虫』の匂の症状がビヨンド怖い。手足空洞になった…

刈谷メイツ各位へ

来月のゲーム日は3月19の日曜日でよいかしら?返答を求むもの也。

言い訳ばかりの人生さ

はい!と言うわけで明日はもうワンフェス当日ですよー!みんなー、悪あがいてる−?いぇーぃ!(前も書いたな) らくだ屋さんは見本をガリガリ塗ってるところさ。今週の月曜日には写真がここにアップされてる予定だったのだが。 検索エンジンからのリンクを辿…

買い物してきた

東京への切符とプラキャスト、キンコーズで商品のタグを印刷してデザインナイフの刃を補充。 いつも細かいアイテムに使っている小袋がロフトにしか置いてないのに、今日はそこにも置いておらず座尿を禁じえない。 あと試しに買ってみたコッピングソー*1が大…

卓番号が出ましたホイ

B16−02ナリ〜 準備の方は絶賛悶絶中。仕事中に雨降るとその日はもうダメに近いものが。