2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

X‐MEN ファイナル ディシジョン

みんながガッカリしながら帰ってくる本作、らくだ屋はどう観たか!? そうダスね、覚悟したほどガッタンコというわけではなかったよ?しかし原作ファンならずともソレでイイの?と言いたい展開が結構。 この『人死にが出れば感動するだろう』といわんばかり…

来月の刈谷でゲームの日

日曜日の時点では十五日で、という話でしたが、竜也マンの都合が不透明になってきたということなので、一週間ずらして十月二十二日にしたいと思うのだがいかがか。コメントヨロ〜。 日曜日に確保しに行きます。

次回ワンフェス

九月の最終月曜が申し込みの締め切りじゃなかったっけ?と映画を見に行ったのに途中で引き返してきたらくだ屋さん。 今回は来週の木曜締めでした。 なんちゅうかモウ、策士策に溺れるを地で行く人生。ともあれ次回純喫茶ギロチン ノーマーシーでは、 版権モ…

塗ってはいるんだけど

D&Dの次回シナリオの敵NPCゆえにここにアップできないという。 何が出てくるかわかっちゃったら楽しくあるまい? その辺は何とか完成して今はHORDSのカーニヴァーンを組み立て中。と思ったら手が滑ってハンガーとブーツに分離するというアクシデ…

寝ながら読むのだ

モンスター・ドライヴイン (創元SF文庫)作者: ジョー・R.ランズデール,Joe R. Lansdale,尾之上浩司出版社/メーカー: 東京創元社発売日: 2003/02メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 4回この商品を含むブログ (12件) を見る前買ったのが出てきたので再読マン。…

さらにその後

通院して抗生物質を打たれる日々。 本日はなんか口の中を麻酔する薬を処方されて。 これが凄い。 舌先の口内炎がウジャーってなっててできるだけ喋りたくなかったのだが、その辺の痛みが消えよったー!? 傷に直接触れたらやはりダメですが、精神的にもかな…

生存報告

刈谷メンバー諸兄には迷惑かけてすまなんだ。 現在の病状。 熱関係はすっかり下がったのだが、これと同時に口内炎がD&D風に言って猛悪化というか口中に広がり、まっとうに食い物が咀嚼できないありさま。栄養分は病院でもらった栄養飲料で何とかなるもの…

スーパーマン・リターンズ

やっと観てきたよーゥ。 まァアレだ、何書いてもネタバレになる映画だったヨ。 『便利なフレーズですことネ』 五年の歳月が過ぎてるあたりで上映中、いつティム/ムラカミ組のカートゥーンに必ずある「字が読めない!?そうか、こりゃ夢だ!!」*1な展開にな…