邪神降臨す


『降臨す、で思い出したんだが』
「はぁ」
『たまに「光臨」って書いちゃってる子いるよな?アレってニュアンスとしてかなり軽くなるから。俺らみたいなんにはやはり「降臨」でないと』
「あー。造形と造詣ごっちゃにしてるのも多いッスよね」


久しぶりの完成ミニチュアはRAFM社のクトゥルフシリーズより、02947 Lessor Other Godナリ!
以前Epiktさんのところでも取り上げられてました。
http://d.hatena.ne.jp/Epikt/20090120

十数年前、発売された頃に買い逃していたのだが、大人になるまで待っていてくれたチックに。会社さえ健在ならそのくらいのタイムラグなど!とばかりのメタル業界。素晴らしきかな!



気がつくとピンク色の生き物(?)ばかり塗っている。


うしろ。背中の丸いのはいろいろ考えて、本当になんだかわからないものに。