GWGT 最終日

なくしたテンプレを自作までしたのに、何故かドリームブレイドのお兄さんとしてお試しゲーム。
おおむね好評。皆購入計画を練り始めるほどに。
これもらくだ屋の適度な負けッぷりのおかげといえましょう。
ただ、一試合賽の目が腐るどころか塵に還って、ほとんど何もできないまま試合終了、どんなゲームかは判ったがほんとに面白いのか?というリアクションに。買った皆様はフォローされたし。



あと『がんばって塗ったのにのに40Kではイマイチ使いどころが難しい』でおなじみグレートアンクリーンワンを手ついでにコンテストに出したところ、三位をいただきました。投票してくれた皆様には心よりの感謝を。



そんなこんなで全日程つつがなく大!終!了!
明日切腹する人がゆく吉原のような楽しさであったといいます。
機会があればまた愛知にも来て下さいましね?

カメラを忘れたので画像は後日。
***
愛知県のG&G君が写真を送ってくれました。ありがとう!

らくだ屋がいつも持ってるプラの塊をこう使った人が。いつもと違う視点を提供されるのもこういうイベントの醍醐味よのう。


『今夜は俺とお前でダブルディファイラーだからな』
ハマッ子へクラスチェンジを果たした快男児、卵帝マンちの子と。会期中にはディファイラー、五台はいた。
全員並べて写真撮りたかったねー。Yes!