GWGT 二日目

昨日より若干早く会場入り。
まずHORDESにて一戦。
×リージョンオブエヴァーブライトVS○トロールブラッド

まだ各モデルの能力を読み込んでおらず、PP社のゲームはGWほどやられっぱなし感がなくていいね、程度の感想。
何故か飯時にゲーム開始。空きっ腹で40K。
×ケイオスマリーンVS○インペリアルガード
1500ポイント戦。このくらいの規模なら少なくとも「このゲームつっまんなぁーい!もう二度とするか!ギャァーッ!なんで生まれて来やがったー!?」みたいな負け方はしないね。

ロードとディファイラーは無傷、他は全滅といった按配。

あとロードがパンチでレマンラスを落とした。名物奥義戦車割りである。
飯喰ってからスーパープライベティアプレス大戦。280ポイント。
○リージョンオブエヴァーブライトVS×カドール

名セコンドのおかげで、ほらえーと、ウォーキャスターのハゲの人にシュレッダーを片端から斬り殺されつつもリリッさんがバンバン射撃と呪文をぶちこんで勝利。これが真のパワーだ!HORDES、ワキワキだ!とばかりに。
リリッさんを見直す夕べ。
その後ドリームブレイドをお試しで二戦ほど。前半リードしつつ逆転されるらくだ屋の負け方は販促向けだと思うがどうか。

  • デカい方の丸テンプレートを紛失した。そろそろGF9(でいいの?)の一枚でオールインワン、なのを買うか?
  • 帰りに寄ったブッコフにて、買い損ねていた掘骨単行本「おにくやさん」を発見、確保。禍福は糾える縄の如し。