やってきた

「悪党どもは追散らされ、英雄達は宝を取り戻し物語は美しく結末を迎える…。
だが!!何の犠牲もなくその結末とやらに辿り着けると思うてかッ」

とまぁ、その程度には粘ってきたヨ?
『新しいタイプの負け惜しみですネ』

さて、ワタクシ前回のエントリに書きました。次のコデックス:ケイオスマリーンではみんなに申し訳ないほど強くなるといいと!
で、どう強くなるといいか具体的に挙げて、現時点の内容で実現できるところはしてやればいいと思ったのですよ。既に皆やってることかもなのだが!

とりあえずレッサーデーモンがもうちょっと硬いといいな!
『遮蔽取れば?』



反省会の模様。
敗北したので野菜しか喰えない。