どうでしたか

広島より只今帰還!!
対戦速報!!

  • 対IGスティールリージョン ×
  • 対ネクロン ×
  • 対デモンハンター ×
  • 対ティラニッド ×

我等妹の顔を忘却せり!!
「何スリンガーですかッ」

まぁアレだ、マリーンと頭数の近いデモハンやネクロンにはもっと強気に出ていいとか、細かいのがワラワラいてなおかつ硬いクリーチャーやヴィークルもいるアーミーにはどうしたらいいのか判らんとか、六版対応のコデックス:ケイオスマリーンはちょっとどうかと思うほど強くならんかとか、学ぶところも多かったのだよ。

とりあえずクレンズミッションでは自分のディプロイメントゾーンは得点にならぬことを銘じておくとしよう。

ともあれ二十人以上の人間がいてミニチュアとゲームに関する話しかしてなかったり、ホーズ/ウォーマシーンも面白そうだったり、巨大なお好み焼きも喰えたりで、ヴァルハラと地上界が合体したかのような楽しさであったといいます。まる。