最近塗ったエトセトラ


ケイオスマリリンのコデクス版上げにより、今までのアスパイアリングチャンプがWYSIWYG的に使えなくなったので新しく塗ったった。パワーウェポンはいつもの剣だと味気ないので旧ケイオスオラーのメイスと十年前のCマリーンCウェポンからデッチ上げたパワーメイスに。謎エナジーバチバチしてる体で、と思ったのになんだかおしゃれな磁器のごたる。
新コデックスは選択肢の少なさに初見時は困惑を隠せなかったわけだが、実際に戦ってみると低ポイントでも事故らないイイバランス。らくだ屋に笑顔が戻った。

ゼストマリーン。まずは一体目。楽しいキットですよー。ゲーム上ではイマイチ臭漂いますが。
いやいや、きっと塗り終わったらたまスィーがダウンロードされて活躍するに違いないよ。世界も輝きを取り戻すよ。

ケイオススッポンヌ。緑の方はナーグルっぽく、触手の方は表情の見えないイヤさを念頭に。
名古屋方面では時代に反逆してコンバットパトロールが盛り上がってるのでしばらく使いませぬが。