「アハーン!ウフーン!!」「わーマルチだー」

メリークリスマス。やってきた。もう昨日の話だがな!
今回はケイオスマリーンをワードベアラー編成にしてみた一回目。まぁトループ枠5マスしか使ってませんが。
相手は竜也氏のティラニッドで1500ポイント戦。

ちなみに投入したデーモンはフレイマー、デモネット、プレーグベアラー、フレッシュハウンド*1
んー、手数の多いフレイマーやデモネットをトループ、一撃が重かったり打たれ強かったりするプレーグやフレッシュハウンドをデカいのにぶつければよかったのであろうが、判断ミスでその逆を行って敗退の巻。

「きーっ!おぼえてなさいよーっ」
あとインファントリーでモンスタラスクリーチャーを接近戦で片付けるのはムリ極まりないので、我が隊にもモンスタラスなサムシングを。バラ売りのアルテコHG液も届いたことだし。

*1:活躍した順