ストレンジ・イーオン

Strange Aeons | A Miniature Skirmish Game of Eldritch Horror
らくだ屋が、最近HORDESの次くらいにトリコ風味なゲーム。
1920年代のアメリカを舞台に、政府お抱えの特殊部隊が、邪神を崇める狂信者や怪物共と戦うホラーアクション物。
簡単なルールとプレイヤーごとにミニチュア三〜五体程度から始められる手軽さで、ミニチュアゲーム初心者にもお薦めしたい。ニコ動やニャル子から入って、でもクトゥルフ神話RPGとか敷居が高くて…みたいなガイズにもいいんじゃね?(ミニチュアを塗る敷居は一切考慮しない)
興味持った!とりあえず遊んでみたい!となったら、愛知県は名古屋ウォーハンマークラブにてらくだ屋がお待ち申し上げる!今後の日程はこちら、2月のイベント予定: うぃ~はんま~(仮)で確認されたし。