妖精を見た


「オネエチャンダヨ」
「イモウトガオセワ ニナッテオリマスニャ キキッ」
Reaper社、Warloadラインより14469 Fairy。
こうしたくて買った。

もそっとかわいくなる予定だったが、まぁこんなん…?
バッタ色がよくなかった?
腹側もバッタっぽく&ビキニアーマーに見えろ!と思ったのだが、逆に狙い以上にエロい服みたいになってしまったという。

翅の接着面が小さすぎて、軸打ちに失敗して部品を買いなおしたり瞬着じゃダメだったりしたが、ぱーるさん肉は燃えているか・xxxxxx。よりの情報でシアノン(という接着剤)を使って事なきを得た。マジガッチリ。

クトゥルフ系ミニチュアゲーム「ストレンジイーオン」では、ナイトゴーント相当品として活躍。
裏の畑に隕石が落ちて以来、採れる作物の味わいがアバンギャルド系になってしまった寒村のみんなが再起を誓う!
「まずは来月の、全米苦すぎる野菜品評会で優勝を目指しましょう!」
お姉ちゃんはそんな畑の野菜をヤムヤム食い荒らしに、森からやってくる何か。