X‐MEN ファイナル ディシジョン

みんながガッカリしながら帰ってくる本作、らくだ屋はどう観たか!?
そうダスね、覚悟したほどガッタンコというわけではなかったよ?しかし原作ファンならずともソレでイイの?と言いたい展開が結構。
この『人死にが出れば感動するだろう』といわんばかりの展開は何やら安いTVアヌメ臭い。

その他気になったモロモロ。
あのおっちゃんがマロウ相当品なの?とか。
この決戦時のメンバーはアルティメットを意識してんのかとか。
あとらくだ屋は90年代中盤から原作に手を出した人なので、映画前後からの黒一色コスチュームは違和感アリなのです。

同じアメコミ関連映画ということなららくだ屋は『スカイ・ハイ』をお薦めするね!!

スカイ・ハイ [DVD]

スカイ・ハイ [DVD]