寝ながら読むのだ

モンスター・ドライヴイン (創元SF文庫)

モンスター・ドライヴイン (創元SF文庫)

前買ったのが出てきたので再読マン。およそ体調を崩したときに読むものではない。そういえばコレの続きって翻訳どうなったの?宇宙戦争ネタなので。
しかしロボ戦描写がカッコイイ以外はクトゥルフ物としても宇宙戦争モノとしても半端と言わざるを。
まァそういうところを期待する商品ではなかろうなので俺のほうがイヤな客か。
ラストはちょっと好きよ?
クトゥルー神話ダークナビゲーション

クトゥルー神話ダークナビゲーション

何この表紙。
芝村・海法組を筆頭に、インタヴューは面白い。あとはどうかね?ゲーム絡みの歴史が国内展開の歴史とカブッてないかしら?
そういえば、ワンフェス後にライ汁マンと新宿サブに行く度に、図解 クトゥルフ神話 (F‐Files No.002)に手を伸ばすライケンとソレはあんまり良くないよ?と止めるらくだ屋という寸劇を演じるわけだが、別に買わしたればええやんと。

つうか商売の邪魔ばっかする人やな?