Miniature Baton

昨今のバトンムーブメントを横目に答えたいけどCDなんてここ数年買ってへんしー、と指をくわえるしかなかったらくだ屋だが、友達で仲間で時にはライバルであるところのCaptainYid:Captain-Y氏からそんなのを受け取ったので答えてみまショー。

  • 持っているミニチュアの大雑把な量

四以上はたくさんというルールならば100たくさんぐらい。きさまは今まで食べたパンの数を憶えているのかッ(逆ギレ)。

  • このところペイントしているミニチュア

いじくってるのはGWのコーンバーザーカーをベースにしたダークアポストル。
完成させたのはケイオスマリーンのデモニックアイコンベアラー。


そして右肩のコレでワードベアラー環境への移行もスムースに。

  • 最後に買ったミニチュア

プレーグベアラーのボックスセット。30パーセントオフで。オデ得したー(愚鈍に)

  • とくに気に入っている、または思い入れのあるミニチュア(画像の有無・数は任意)*1

まずは我がケイオスマリーンアーミー、ドゥームアベンジャーズのロードであるところのZalack the Hellspawn。40Kをはじめたのはあのフィギュアブームの頃でのう(ノスタル爺)何回かのリペイントを経ていまだ現役だが、そろそろデーモンプリンスにパワーアップさせてやろうかとも。

旧ケイオスウォリア−。初めて完成させたFBのユニット。先ごろリニューアルされたが、なんかスンナリカッコイイ路線に行っちゃってつまらんというかシタデルじゃなくてもできるデザインだよなとか。こいつらには思い出分の価値があるのよー。FBほとんどやってないけど。

Rackhamのドワーフサーモプリースト。初めてのラッカム・はじめてのNMM。

  • 次にバトンを渡す人

んでは一人目ッ!東海地区に彗星の如く現れた、新進気鋭のヤングブラッド!!叶雪兎id:YukitoKanaiだァー−−ッッッ!
二人目ッ!!この企画がWHプレイヤー以外に広まるのも面白かろう!?魚蹴先生id:walkeriに届けこの想いッッ!


「最後だけ、何でこんなテンション?」

*1:この項、追々画像を追加します