今月の迷宮キングダム

予定していたマスターが都合悪くなったので、またもらくだ屋がピンチヒッターマンに。昨日見た物に影響されてヴァンパイアを筆頭にアンデッド軍団と戦うお話。
『転送』持ってるランドメイカーが二人もいるので、元ネタと互角かそれ以上のいい気になりっぷりとピンチに陥らなさ。この王宮が相手ならルールブックのモンスター配置のめやすより一回り程度キツくてもいいかもだ。

あと急場ごしらえだったので、その辺にの杭にやられた兵士の首級が並べられてるとか解除された傾国兵器の捨て台詞とか、そういうディティール描写があとから思い浮かんで悔しい気持ち。そのうちまた使おう。

今日のお話は、

  • アジ・オー(国王・冒険者
  • ホルン(従者・貴族/召喚士)
  • ルナ(ニンジャ・貴族)
  • ケトル六世(従者・召喚士/亭主)

で、お送りしました。*1

*1:トーマス気取りで