森のなかまたち

HORDESミニオン、ファロウ・ブリガンズ。

今ある分を塗りきるまで次は買わない(少なくともPP製品は)という自分ルールと、もしやこいつの能力はパッとしないのではないかという板ばさみに陥るらくだ屋ではありましたが。
ポン友Ennuiマンに見せられた各国のタートルズOPから何かをつかんだ風でザザッと塗ってみたり。
ちゅか普通にマイキーカラーですよこいつら。あといつも通りマスターズ・オブ・ユニバースとかも意識してますよ。イェーィ80’のアメリカンおもちゃトゥーンだいすっきー!


シャーマンのぶら下げてるタリスマン風の小間物は挿絵を見ると鉄か石っぽいのだが、立体でそれは寂しかろうとアメジスト色に。
ゲーム用だったら、パッと見目立てばいいやと大した事はしてませーんよ。
手を抜くのではなく、少ない手数でいかにカッコ良くするかという方向性ナリ。

実戦投入しての感触!
あっちう間にシャーマンを射殺されて真価を発揮できてない風情だったのだが、このゲームでも上位に入る射程距離でタイタンを足止めしてみたり。
カタログスペックの印象よりも使えるかも?
次のサプリで、コンバインドレンジドアタックできるようにしてくれるユニットアタッチメントとか来ると良いよ。こう、シグナーで兵法を学んだとかで将校気取りのミニチュアで。