トロールブラッド・完成分

夏前からチンタラやってたのを、「このままじゃ年が明けちまう」ってんでやっつけたった。もぉ目立つところしか頑張ってませーんよ!

トロールブラッドウォーパックより、マドラック・アイアンハイドとトロールインパラー。

マドラック。タートルズで言うとレオナルドのポジション。
まだゲームで使っていないので、コメント特にない…。

インパラー。ボックスに同じのが二匹入ってるので、こちらはポーズを変えてみた方。
イモリの色って超!ファッキンカッコイイぜ、という感じで塗ったものの、なんか茶色一色っぽくなってしまった…!公式の青メインのお肌カラーはけっこう考えてあるのだなァ…と思いました。

あと二匹ー。楽な軸打ち法を編み出したので、テンション高いうちにスパッと。