ノースリーブ隊、凍れる荒野を征く

リージョンのチャンバラユニット、ブライテッドリージョナーを塗りました。

遠距離線で消耗することの多いアーチャーのみでは死亡/インキュビと化して復活/反撃の流れがスムースでなかったので導入。
『所詮エルフごとき、塵芥のようにいくらでも生まれて来おるワ!』(ドラゴン基準)

脱皮後のインキュビ。一人減ってる!?
六月ごろには塗れていたのだが、ココに載せそびれていた。
エルフとドラゴン細胞をかけ合わせる実験の副産物的存在。全員でかかればライトウォージャックをも堕とす!事もある!
完全体であるところのネフィリムソルジャーは、初めて見たときかなりガッカリ気味に『わぁいD&Dのミニチュア出してた頃のシタデルみたーい』とか思ったのだが、今は平気。むしろOK。

隊長はこっちから見たときの前髪ぱっつん風味がかわいいとおもいました。