枠からはみ出したら他の枠の中


リーパーの02804:Plague Harbinger
世界各地でナーグルの人として塗られている印象が強いので、緑以外の病気色を模索してこんなんに。
濁った血と死んだ血とかそんなんで。もしくは錆とエントロピー使徒的なアレで。

バルディーチェとサイズという、なぜかロシアンな装備。
PlagueとPragをかけてるのかと思ったが、プラハチェコですよ?
あと、最近速水螺旋人氏がこの辺を持った女の子をよく描かれるので、らくだ屋内部ではガーリッシュウェポンな扱い。

なにやらクロスオーバー?GWゲーの「比較的イイもん」勢力はこういうとき他社のイイもんと仲良く出来なさそう。