最近塗ったエトセトラ


リーパー社、2765: Astral Reavers a.k.aパチヤンキより。名古屋イエサブで投げ売られたのを保護して幾星霜、黒サフだけ吹いておいたのを合間合間に塗ってこんな感じに。肌の色は旧D&D版のギスヤンキ、ケバい装備にエルダーハーレクインのリニューアル版の影響が見られる。(他人事のように)
竜也マンのDDで、アポカリマゲドンに突入したら出番もあるんじゃないかな?
 
そのD&Dのマイキャラ、ジック。素体はレゾリューションのエスパー男子。Bisyoujo‐Sensiばかりがフィーチャーされがちな同シリーズだが、イカした男子もあるやん、と買ってみたら脳ボーンヒゲボーンのおいさん面でガックリ。首を撥ね、男子顔の練習も兼ねてコンバージョン。…まだまだネ。

今日完成したラッカム、CLAN MID‐NORよりCASTLE OF DESOLATION。
この箱から塗った数だけラッカムを買っていい、という自分ルールに従いここ数年同社のミニチュアを買ってなかったらくだ屋さんだが、買いたいのや店頭在庫のみ、というのが増えてきたので着手。
まァ他の会社のはガンガン買っているのでたいした誓いでもないのだが。
ノンメタル殺法が上手くいったので満足。真鍮っぽいのはともかく、鉄というかシルバーにキャラ立ちが足りない。