今日あったことに絡めていつも思ってることなどを。

まよキンっぽい狭さの会場でウォーハンマー部の日でありました。
いつも通りタウに手も足も出ないわけだが、らくだ屋さんはいいかげんタウと当たったときのみファストアタックを入れ忘れるという奇病を何とかしないと死に至ると思いまーす。
『所詮貴様が弱いということだな!』
『ゲェッ リアルリアリティーッ』
ところでこのリアルリアリティ、どんどん本来の意味用法から離れていってると見るがどうか。
本来はアレじゃろ、ハンティング番組とかがヤラセ無し!みたいな。*1
あと『黒歴史』の元ネタを知らずに使ってる世代もそろそろ生まれてはいまいか。君のスモーを出し切ってみろ!