俺、ワンフェスが終わったらあの娘に…(死にフラグ)

というわけで明日はワンダーフェスティバル2007当日ですよー!?
そうだ足掻け!最後の瞬間まで!
というわけで見本写真ドーン。

今回のメイン、フィメールミノタウロスー。¥2000。
毎日顔を合わせすぎて、ここまで苦労したんだからいけるに決まってらぁ、という境地をスッ飛ばし、これで良いのかどうか判らんという辺りに達しつつあったが、写真に撮ってみると案外捨てたものでもないね。
ドシフンが薄いあまりに気泡噛みまくりなので、腕に覚えのある方のみどうぞ。
でも『今はダメでもいつか!こいつにふさわしい男になって見せる!』というような青春アドベンチャーも大いに結構。

この『全年齢でもギリギリセーフシール』も商品に付属します。プレビューとかリーパーカタログの真似ですじゃ。

版権モノ
ファントム・キングダムよりヒーラーとウッドフォーク。
魔界戦記ディスガイアⅡよりアルラウネ。
迷宮キングダムよりごんぎつね。
アルラウネのみ¥800、他は¥600。
ラウネさんは前回の見本がダメすぎたのでちょっとがんばった。

ねこー。塗ったの¥1000、キット¥300。

なお、電車や東京をブラブラしたい都合上、午後四時には帰り支度を開始するので、どうしても欲しいもののあるありがたマンは最低限三時台にはブースに辿り着くようお願いするもの也。

あとは開場まで、らくだ屋の性的ファンタジーなどお楽しみになるがいいよ?

どうにもごんをコンプレックス持ちッ娘にしたくてたまらんようだなァーッ!