今月の刈谷

突っ込む人や女性の目がなかった故に、アホの子三人の暴走とどまるところを知らず。

まァちょっとキャラ作って戦ってみよか、程度に。ちゃんとしたシナリオ組むときの参考にもなるであろうと。
結果、出来たてのキャラクターでは同じ人数のゴブリンと同レベルというか下手打つと一人死ぬバランス。最初は世界観を紹介しつつ、クライマックスに一回戦闘がある程度でいいと思った。
幸運点の存在に終わってから気付いた。初めて聞いたよそんなん。

何か国のコンセプトを決めたいという提案に、ああでもないこうでもないと頭をひねって、ついた国名が「こくまろサシミ牧場
そしてランドメーカーは、

    • “やめてやめないで”エロイカ(国王)
    • “くやしい!でも”カンフー(騎士)
    • “お前らちょっと落ち着け”ゾンビ(大臣)

の三人。あと“お兄ちゃん、こんなこと*1もうやめよう?”のポジションが空席ですがどなたかいかがですか。