昨日は休みだった

ので!

ウォーハンマーRPG 基本ルールブック

ウォーハンマーRPG 基本ルールブック

D&D 自然の種族 (ダンジョンズ&ドラゴンズサプリメント)

D&D 自然の種族 (ダンジョンズ&ドラゴンズサプリメント)

あとネオまよキン二冊をゴリッとお買い上げ!!
あとソクーロフ「太陽」アンコール上映も見てきたヨー。お魚爆撃カッコイイ…!
ウォーハンマーは事前情報が多い故にか、「え、こんだけしか載ってないの?」というような気持ちに。社会思想社から出た版を見たときにもそう思った記憶が。まァ当時よりも仲間に恵まれておりますゆえ、ガンガン遊びましょーゥ。最低限ベスティアリーとTOCまでは翻訳してもらわんとナ!
サポートが雑誌三誌にまたがるっぽいけどどうなることやら?
自然の種族はここまでの種族本で最も薄味感?キャットフォークはわかりやすいネコ耳さんにするよりも、あさりよしとおマンガの立って歩く猫キャラみたいなノリでドウか。
まよキンはかなりのリニューアル感。これから読みます。