パイゾさんから荷物

リーパーのデカいののブリスターが開いてるのはいつもの事ではある。部品とか無くなってなくてよかった。
ドリームブレイドのスターター、コモン枠がおおむね前買ったのと同じ内容なのもらくだ屋の引きモノ苦手っぷりを考えればいつものことといえよう。
だがジック用に、と思っていたメタルを同じクラスの女子のほうと間違って送りつけられたのには泣きが入った!カックンと来た!!クレームメールを打てィ!

でもいいとこもあり申した。
クリスマスおめでとう、とゲームマスタリーのアイテムカード一パックが付録として。光和貿易の昔より、らくだ屋マンはこういうちょっとおまけされるのに弱い!
あとドリブレのアンコ以上は欲しかった奴がいくつか。

まァ全体的に見て、中の中ぐらいですかノウ?
ちなみに届くまではおおむね一ヶ月少々。送料はウォーストアに同じくらいの量を頼んだ半額程度。同ストアに無いものを取り扱ってる半面、向うにしかないモノもアリ。