所詮俺たちゃ弾丸渡世

ワンダーフェスティバル2006終・了!久しぶりに売れねぇー!?
ゆえに開き直って買い物の日となった。
FullMetalPlanetさんで

  • ILYAD GAMESのブラックオーク
  • オーロラモデルズの磔柱

はしもとのオジキのとこで

  • 投売りコデックスから旧ティラニッドとデモンハンター

サンガッツ本舗さんで

  • ガトラ(ミニソフビ)

あと知り合いのブースで洋古本とか。

やさぐれつつ撤収準備を開始すれば、魚先生id:walkeriがご来店。ごんぎつねをご所望であったのだが、もう売上報告書出した後じゃったよ…。まァ次回も持っていきますので。苦戦してたら三時くらいにやってきて優しくされたららくだ屋コロリと落ちますんでー。

新宿イエサブでは、残り少なくなったシタデルカラーを補充したのとやはりあったドリームブレイドのスターターと、魚先生に勧められたシティアドベンチャー・ザ・まよキンサプリを購入。
ドリームブレイドは一箱5000円を超える価格設定にウェッと来るも、クリア成型のが出たりそもそも十六体も入ってるのでまァアリ。
シティアドベンチャーはシナリオフックのお話がなんか思い出すと思ったらあれだ、スタートレックTNGのゲストクルーを主役にした話!
あとニーミとナンキチを見るにつけ、俺のごんぎつねも肩あたりをはだけてやればよかった、と後悔しきり。

皿うどん二杯喰って帰った。