サウンド・オブ・サンダー

この界隈で観に行ったという話を聞かないのでやや不安になりつつ。
歴史の改変を登場人物が知覚出来るとかそういうユル映画なのに、途中にマイクル・クライトン気取りで歴史改変についての考察シーンみたいなのがあるのだが、その辺をさらりと流してバカに徹して、登場する異形進化怪獣の種類を倍にすれば何とかなったかも。
全部ダメというわけではない、よ?
恐竜時代の空気感が黄色っぽいのはハリーハウゼンぽくてステキとか。
あとだんだんジャングルに飲み込まれてゆくビル街がジャスピオン後半のサタンゴースに制圧された地球っぽくてよかった。
心の棚の『がんばってるけれど残念な映画』の段にシュート。