サボってた間のモロモ−ロ

  • 掘骨砕三 夜に虚就く (SANWA COMICS No.) 抜かりなくド購入。ミュータントどころかケイオススポーンの域に達して居るボーイズガールズのハートフルエロス漫画。まぁこれでヌけるかどうかはさておき。

『便所虫』の匂の症状がビヨンド怖い。手足空洞になったうえに砕けてるし。でも変態完了後のちんまり感は此れは此れで?*1
逆に此れならなってもいいといえるのは目笊の種族カシラ?水陸両用多腕女子!ときめくZe!

  • ロード螺旋人の漫画が載ってればいくらだって適正価格さ、というスタンスのらくだ屋ではありますが、今月のRole&Rollのそれ以外のイラストにはなぜか『グスタフじゃねぇか』『ちちしりはそれなりに描けてるのに他はスカスカじゃねぇか』とブチ切れカウボーイがレイジアゲンストマシーン。

ワンフェス準備で気持ちがささくれていた面もあるが、来月からは内容を確認できるところで買おう。速水さんの漫画は超OKなのですが。『はろう!』のときのリリィとか大好きさ。

買ってきた。これからイジります。もしや今回侍って男だけ?(みるみる萎みゆくらくだ屋)

*1:侵食率上昇中