それでも日はまた昇ったりなんかしちゃったりなんかして

そんな目に遭っても嫌いにはなれへんよGW。
今月のホワイトドワーフにて、スケイヴンのバリアントであるところのヘルピットアーミーが紹介されてるわけですが、イカンちょっと楽しそう。
スペシャルユニットが装甲等を筆頭に各方面に強化されたラットオウガだったり。
レアユニットがでっかいネズミのモンスター各種だったり。
特にミュータントラットオウガの*1バリエーションのひとつ、『人間の脳を移植してあるからちょっと賢い。パックマスターの付き添いもいらない』というのに心惹かれる夜。こぉ、アタマに手術痕っぽくツギハギがあたってるとかどうじゃろかー。あとJのGWニュースで戦闘獣呼ばわりされてたのを受けて、ゾンビかミリティアの顔がついてたりとか(鼻息荒く)
これでもってFBに舞い戻るのも乙かもね。かもねかもね恋かもね。何その斬新なハギャ隊!?*2

*1:どちらかといえば強化改造なわけだが。人畜!人畜!

*2:ヴィジャ盤のことかなぁ