ここ数日のアラスジ大佐

  • 急に寒くなりました。我が家のにゃんこがやけに懐く夜
  • ワンフェース用の原型、進めちゃいるがゴールはまだ見えない
  • 迷惑メールを出来ゴコロでいじったら『課金されました』とか更なるメールが来て震え上がる夜。近々メアドを変更したい。
  • プレーグベアラーは三体塗りあがり。
  • 中学の頃ドハマッたし天広氏の絵は好きだし、でついふらりとプリンセスメーカー4 コレクターズエディション(限定版)をド購入。この辺りがらくだ屋の心に残された唯一軟らかい部分。らくだ屋狩りにおいてとどめを刺した勇者にのみ振舞われる。
  • 近所のザラスで限定ミクロマンが売り切れっぽかったので名古屋まで出張るも空振り。クリアボディに塗装したら割れるに決まっておるワ!*1買えたやつばらのきんたまは腐れ落ちよ!*2
  • もぉおれはメタル一筋に生きたるけんね。ウォーゴッズのガビアルさんも届いたよ。これにて今年はメタルフィギュアは買い納めの予定。

*1:すっぱい葡萄

*2:逆ギレ 蛮族姫仕立て